タンゴ

| トラックバック(0)
20070805-1.jpg行ってきました。
タンゴを見に♪
http://www.roppongihills.com/jp/events/latinsummer2007.html
 かっこよかったー!
タンゴって足さばきがすごいよね。
真剣に見とれてしまいましたですよ。
写真は夜の照明の中、激しく動いているのをコンデジではなかなか…。
何枚か撮ったけど、なんとか見れるのはこの2枚のみです(汗)。

20070805-2.jpgタンゴはもちろんかっこよく。
フォルクローレのロス・トレス・アミーゴスもめちゃめちゃ楽しい!
ノリいいわぁ。

今回のタンゴ・グループによるショーが見られるお店が9月末にオープンするらしく、チラシも配ってました。
レッスンもやっているみたいで、無料体験のチラシも一緒に。
おもしろそうかも。

このイベント、あとは16日のスティールドラム・ライブにも行こうかと思ってますv
会社帰りだからちょっと遅れるけど、見れればいいんだ。
わくわく。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/723

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年8月 5日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近日公開準備中」です。

次のブログ記事は「よしっ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01