数年ぶりに

| トラックバック(0)
本社出勤。
いろいろ変わった所はあるけど、基本の構造は変わってないなぁ(あたりまえ(笑))。

今となってはもう半分以上知らない人。
でも見知った顔もあちこちで。
---
「おーっ!?」
お久し振りでーすww
---
あっ、○○さーん♪
「きゃーーーっ」
「ひゃーっ、○ちゃん何叫んでるのかと思ったら!!」
---
あ、これちょっとお土産で・・・
「なんや、わざわざええのに」
いや、実は先週遅めの夏休みを取ってエジプトに行ってたもんで。いつもの現地モノ(お菓子)です。
「相変わらずやなぁ」
---
なかなかに嬉しいものですね。

仕事量は今と比べてかなり増えそうだけど、実感と達成感。
今がちょっとのんびりし過ぎな感じだったもんね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/743

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年9月19日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰国直後なんだけど」です。

次のブログ記事は「髪切った」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01