メキシコは可愛い♪

| トラックバック(0)
なんかこのところメキシコ関係の本とかサイトとかニュースとか、よく見かけるようになったと思うのは私がメキシコ好きで気にしてるから過剰に反応しちゃってるだけ?(笑)
その中でも最近注目しているのが、メキシコの可愛いものをあつめてフェアトレード活動を行なっている「トレンサ」。
http://trensa.net/

そうなの!
メキシコって可愛いのよー!!
同じように思っている人がこんな活動をしていて嬉しくてわくわくしていたのですが、偶然にも友人の知り合いでびっくり。

オアハカ本が出るらしいです。
ラブリーなメキシコが満載っぽくて、個人的に絶対買いな1冊。
本屋さんに行かねば!
ってか、本屋さん開いている時間に帰れるのかってーハナシもありますが(汗)。
出版にあわせたイベントもあるみたいで、テキーラ飲みに行きたいなーっと♪
http://trensa.net/evento1107.pdf
 
でもって、時々参加しているメキシコ学勉強会でもお話をされるようで。
頑張って仕事上がって参加する!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/5

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年11月20日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「多分今年最後のスイッピ」です。

次のブログ記事は「発表会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01