ナザール・ボンジュウのヒップスカーフ

| トラックバック(0)
小さなトルコの目玉(ナザール・ボンジュウ)がコインと一緒にじゃらっとついてるヒップスカーフ可愛すぎ!!
なにこれーっ!

今週のレッスンはいつもの曜日に行けなくて別の日に行ったのだけど、これがまたいつもの曜日以上の大混雑。
そんな中、一緒にレッスンを受けていた人の中に、上記のごとくめちゃめちゃ素敵なヒップスカーフをつけている人がいました。
思わずその人に声かけちゃいましたもん。
やはりトルコで買ったヒップスカーフだそうで。
ベラさんのお店って結構有名なのね。
知らなかった!
私ってまだまだだわー。
こういうの見つけるとまたトルコにも行きたくなってくるね。


そうそう。
この日のレッスンでは更にわくわくなことが。
ベリーダンスの発表会でバイトすることになりそうです。

年明けにある発表会のチケットが先日発売になって、早速ぴあのネットでチケットを購入し2日間とも行く気満々で今週のレッスンに向かったところ、教室の掲示板にバイト募集の張り紙発見!
受付の仕事だけどステージを見ることもできてバイト代も出るなんていいのかなー。
しかも、既に買ってしまった発表会のチケットの買取もしてくれるとか。

やる!

即決でレッスンが終わった後申し込んできちゃいました☆
発表会会場は近いし(バスかチャリで行くつもり)、2日間とも一人で行く予定でチケット取っていたから予定はバッチリ空いている。
もともと裏方仕事は好きでイベントの手伝いはよくやってるし(笑)、以前は仕事でも研究会や学会会場で自社のスタッフとして動いていたことあるし、同じ行くなら観ているだけより何かしら関われた方が楽しいもんね。

連絡先を置いてきたので連絡は後日ってトコかな。
わくわく楽しみー!
好きなことに関われるということは嬉しい。

うーん、最近すっかりアラブとラテンアメリカに傾いているワタシ(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/6

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年11月30日 00:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「返却」です。

次のブログ記事は「更に切った」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01