2008年1月アーカイブ

年越しは

| トラックバック(0)
ご近所の飲み屋さんに誘われて年越し。

厨房のお兄ちゃん作の、そば粉で作ったパスタが年越し蕎麦の代わり。
赤色酵母を使用した微発泡純米酒「微紅」をいただき、年越しの時には日本酒好きな人には「開運」(他の人はスパークリング)、日本酒好きなお客さんが持ち込んだ三重の「而今」。
いやー、食べたし飲んだ(笑)。

年越し営業は今年が初めて、ってことだったみたいだけど、常連さんやら身内の方やらで年越し前後は大賑わいでした。

また今年もいろいろお世話になります
1  2

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このアーカイブについて

このページには、2008年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年12月です。

次のアーカイブは2008年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01