なんとか公開!

| トラックバック(0)
いや、本当に単純に前のサーバーから移しただけなんですが。
http://odaran.com

過去の日記をまとめたり、いろいろとファイル名やフォルダ名を変更したりしたのが大変でしたわ。
サイト内のリンク確認が思いのほか手間取ったしね。
更にファイル数が多くて転送にすっごい時間がかかっちゃったりもして。
もし不具合を発見したらこっそり教えてくださいませ(他力本願(汗))。

とりあえず、20日からメキシコ!
後はメキシコから帰ってきてGWあたりにエジプトのごはんとかアップしたいです。
今度のメキシコもね!

ふぅー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/816

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年3月17日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「土曜日はベリーのレッスン」です。

次のブログ記事は「さぁ、メキシコへ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01