荷造り

| トラックバック(0)
明日からの旅行荷物だけじゃなく。

前にも書いたけど、14日に帰国したらそのまま関空から福岡へ飛んで、次の日に下関で親戚の結婚式なのです。
旅行中はまったく化粧っけのない小田蘭でも、いくらなんでも結婚式にすっぴんはいただけません。
それに旅行に結婚式参列衣装なんぞ持っていけるわけもなく。
当然14日に泊まる福岡に宅配ですよ。

化粧道具に服、靴に鞄に・・・。
結構大変。
なんだ、この日程。
って、自分で旅行入れちゃったんだけどさ。
16日が会議なので結婚式の後は速攻東京に戻ってきます。
移動が大変だなぁ。
それよりも、結婚式に参加した格好で旅行バッグ持って帰ってくんのか・・・。
それもなんだか・・・(汗)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/890

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年9月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明後日から」です。

次のブログ記事は「帰ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01