完全燃焼

| トラックバック(0)

やりきりました!

初めての場所で、2日目は場当たりも本当にアタリだけ。
踊りながら移動したり入れ替わったりするフォーメーションの多い うちのチームとしては、短い場当たりでちょっと不安が残るまま。
そんな状態だったのでゲネプロではフォーメーションがボロボロで、半数のメンバーが出るところで出られなくてどうにもこうにも・・・。
どーしたものかとしばし頭を付き合わせたチームメンバーでしたが、「練習は裏切らない!」という、チーム員がとある先生から言われたという台詞の通り、本番はバッチリでした♪ 
私たち、自主練の日数は多かったと思うもんね。

メンバーみんな、さほど緊張することもなく、本番は今までやってきたなかで一番の笑顔! 一番のフォーメーション!

小田蘭が一番緊張したのは、1日目にお手伝いで裏に入っていた時の開演のベルでした。
自分が出る日じゃないのに、これが心臓ドキンと跳ね上がって一番緊張した!(笑)
自分が出る日の開演ベルはそんなじゃなかったのになー。 

もう本当、先生には6ヶ月間本当に本当にお世話になりました。
ありがとうございます!

そして一緒にやってきたチームのメンバーのみんな!!
もう、みんな最高♪
このチームのみんなだからこそ、ゲネが予想外のヤバイ状態だったのに本番であそこまでバッチリ決まったんだと思う。
このチームに参加できて本当に良かった。
みんな大好き☆
ありがとう。
これからも、ベリーとかとか、繋がっていけたら嬉しいな♪

袖幕でお手伝いしてくれた土曜日チームのみんなも、ゲネがあんな状態だっただけに本当に本当に助かりました。
袖に引っ込んだとたん抱きついちゃったもんね。
ありがとう!!
 
そして観にきてくれたお友達も、ありがとうございました!

詳細日記は後ほど。
もう少し落ち着いたら、ゆっくり振り返ってみたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/970

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年3月31日 00:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最後の外練」です。

次のブログ記事は「いただきもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01