今年の健康診断にて

| トラックバック(0)

いつも90台/60台の血圧が、いきなり200/130って、どう考えてもおかしいでしょう。
私もびっくり。
看護師さんもびっくり。
なんだこりゃ。

案の定、測り直したらその後2回とも普段の血圧で、どうやら機械の測定不良だった模様。
他の数値も至って健康。
今年も問題なくオールオッケーです。

そしてまた微妙に身長が伸びていた。
きっと誤差範囲なんだけど、でもここんトコ毎年微妙に数mmずつ伸びているんだよねー。
ベリーや鍼や美容矯正のおかげで姿勢が良くなってるとか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/988

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年4月21日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久し振りにサイト更新」です。

次のブログ記事は「シングルリリースパーティ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01