ベリー仲間の発表会

| トラックバック(0)
ベリー仲間の発表会を観に行ってきました。

一般発売はほとんどなかったのかな。
出演者に割り当てられたチケットを購入するという方法で、なんとか観に行くことができました。

整理番号が用意され、座席は自由、ということで少し早めに会場に到着して7ー8列目のど真ん中に座れたのでステージ全体は見れるし個々人の衣装までよく見える位置。
いやー、華やかで先日の私も出た発表会とはまた違う雰囲気で、よかったわー。
お友達の中には最大3曲踊った子もいて、すべての曲で衣装を替えていたのがすごかった!
きっと楽屋ではバタバタだったんだろうなー。

ベリー仲間はみんないい笑顔で踊っていて、観ていてこっちまで踊りたくなってウズウズしちゃった。

会場ではいろいろと顔見知りの方々にお会いしたりして。
以前スタジオの受付にいらした方、同じスタジオでお見かけする方、以前教えてもらっていて独立した先生方、スタジオの先生、等々(笑)。
更に、帰りに一緒に観に行ったベリー仲間とごはんをしていたら、以前教えてもらっていて独立した先生方も打上げまでの時間つぶしに同じお店に入ってこられました!
おぉ!
やっぱり続けていると、こうやって同じベリーがらみで繋がっていられるものなのね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/992

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年4月25日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シングルリリースパーティ♪」です。

次のブログ記事は「8周年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01