やっと次の旅の話ができそう。

| トラックバック(0)
どうにかなんとかやっと。
ここ暫くドタバタしていた仕事もゆるく先が見えてきたのではないかと思う今日この頃。
やっと次の旅を決められそうです。

時期は、GWを早めに休んで4月後半から。
場所は、シリア!!

わー、わー♪

やっぱりね、旅友はいじさんが向こうにいる間にまた行きたい。
とりあえずダマスカスIN/OUTで。
今度はアレッポとか行きたいな。
そして行ければレバノンにも足を伸ばしたい。
でもって、アラブポップスも仕入れてくるよーん♪
ベリーダンス衣装はどうだろうなぁ。
エジプトやトルコなら日本でも扱っている所多いけど、シリアの衣装って聞いたことないよね。
まだ時間はあるし、これからゆっくり情報収集なのだ。

今度こそエミレーツに乗りたくて、3月末に成田線が就航するから4月後半なら乗れるかも?!
と、とりあえず押さえました。

うふふ。
たっのしみー♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1113

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2010年1月 7日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ついったー」です。

次のブログ記事は「コンデジとデジイチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01