衝撃のトイレマーク

| トラックバック(0)
トルコで見つけた衝撃のトイレマーク

20090923.jpg
先日アジア旅から帰国したカタラタスのみんなが、香港で見つけてお土産に持って帰って来てくれたコレ。

20100124-2.jpgどこの国の人がこんな図案作ったんだ?

トルコで見つけた衝撃のトイレマークは皆にも写真を見せていたから、香港でコレを見つけた時は大笑いして私にお土産として買って来てくれたそうです。
お店で受け取って私も大笑いしちゃいました。

ありがとうございます。
いやー、いったいオリジナルはどこなんでしょうかね(笑)。



そんなカタラタスのゆうこさんが、世界一周バイヤーに応募してます。
今すごく良い位置にいるの!
是非これは面接権をゲットしてもらいたい。
http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=1996&afid=yuko-beerjar

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1123

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2010年1月24日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アマーニの公演が車内広告に!」です。

次のブログ記事は「シンハ-の塔」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01