ESTA有料化?!

| トラックバック(0)
ってことらしい。
http://news24.jp/articles/2010/03/05/10154771.html

去年取っておいてよかったなー。
ボリビア行く時にアメリカを経由するから取ったんだけど、でもあれから一度も米国入国(経由も)してないわ。
もしかしたらこの後一度もアメリカ入国&経由しないで有効期限の2年間が過ぎちゃうかもね(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1145

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2010年3月 5日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同姓同名」です。

次のブログ記事は「ベリーダンスポストカード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01