2010年3月アーカイブ

20100307.jpgお友達から希望されて、ベリーダンスのポストカードを作ってみました。

モデルは小田蘭。
撮影はチュー子ちゃんの旦那様。
去年の自主企画パーティの時の1枚です。

トリミングして背景を微妙に加工、こんなんなりました。
わははは(汗)。
「欲しいー」と言っていたお友達は、本当にこんなの欲しいんだろうか。。。。

ってことらしい。
http://news24.jp/articles/2010/03/05/10154771.html

去年取っておいてよかったなー。
ボリビア行く時にアメリカを経由するから取ったんだけど、でもあれから一度も米国入国(経由も)してないわ。
もしかしたらこの後一度もアメリカ入国&経由しないで有効期限の2年間が過ぎちゃうかもね(笑)。

同姓同名

| トラックバック(0)
ある平日の昼間。
しばらく連絡とっていなかったベリー仲間から携帯にメールが入ってきた。

「唐突なんだけど、蘭ちゃんってもしかして●●勤務?」

ええっ?!
…ってことはやっぱり!!!


実は。
数ヶ月前からとある営業所の事務の人の名前がこの子と同姓同名だなぁ、と思っていたのです。
仕事がらみでたまたま見ていた社内電話帳で見かけた名前だったのだけど、苗字も名前もめずらしいものでもないし、「ふーん、同姓同名だわ」くらいにしか思っていなかった。
ところが先日、その子から上記のようなメールをもらい、同姓同名の他人じゃなくて本人かっ!!
と大ビックリ。
彼女は芝居をやっている人だから、フルタイムで派遣に入っているとは思っていなかったのよね。

私が所長宛に送ったメールを所長が所内転送したらしく、彼女はそのメールの署名を見て気付いたらしい。

いやー、驚いた。
こんなことってあるんだねぇ。
すぐ近くの営業所だったので、翌日待ち合わせてランチをすることになりました。
思いがけない再会。
1  2

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このアーカイブについて

このページには、2010年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年2月です。

次のアーカイブは2010年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01