【GPS】シリア: アレッポ → ハマ

| トラックバック(0)
昨日と同じく、スプリング・フラワー・ホテルで遺跡めぐりをしながらハマに抜けるツアーをアレンジ。
「デッド・シティ(ルウェイハ、セルジッラー、アルバラ)」「アパメア」。
ルウェイハって、普通に人住んじゃってるよー(笑)。
遺跡の片隅で炊事をしてたり、羊さん飼ってたり・・・。
遺跡保存とかそういうのはいーのか?20100426GPS.jpg 昨日のツアーに参加していた欧米系のおにーちゃんも同乗。
予想より早く夕方早めにハマに到着したので、荷物を置いて水車見学をしつつハマの町を歩く。
ハマでは数日後から始まるフラワー・フェスティバルの準備がいたるところで進んでいた。
20100426GPS-1.jpg携帯電話の歩数計機能:18,998歩。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1179

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2010年4月26日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【GPS】シリア: アレッポから遺跡めぐりツアー」です。

次のブログ記事は「【GPS】シリア: ハマ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01