【GPS】シリア: ハマ → レバノン: ベイルート

| トラックバック(0)
1日寝込んで体調もなんとか回復したので、お昼頃からレバノンに向けて移動。
まだ体調万全って訳ではないので流しを拾うのではなくホテルでタクシーを呼んでもらい、まずはレバノン行きのバスやセルビスが出るバスターミナルまで向かう。
20100428GPS.jpg移動中にタクシーの運転手が知り合いに電話連絡を取り、バスターミナルまで行かずにレバノンに向けて移動中で空きのあるセルビスに道路の途中で乗り継ぐことができた。
アリーダの国境からトリポリを通る海沿いのルートでベイルートへ。
夕方ベイルートに到着。
20100428GPS-1.jpg宿はハムラー地区に予約してあったので、チェックイン後はハムラー地区をぐるりと散歩して、夜は海沿いまで歩いて鳩の岩を見るという、病み上がりとは言えない程歩いていたようです。

携帯電話の歩数計機能:9,443歩。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1181

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2010年4月28日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【GPS】シリア: ハマ」です。

次のブログ記事は「【GPS】レバノン: ベイルート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01