旅ゴコロ

| トラックバック(0)

渋谷でペルービール♪
クスケーニャの黒!

20110412-1.jpg旅先で飲んだビールを日本で飲む。
旅ゴコロそそるわぁ。

他は「イルルバッハ オクトーバーフェスト」「ヴェルテンブルガー・アッサムボック」。
「トンゲロ ブロンド」は同行者から一口w
久しぶりの「ガパオライス」に「南瓜のコロッケ」。
ビールにソーセージってやっぱり王道なんだなぁ、の「ブラジルソーセージ」♪

20110412-2.jpg 20110412-3.jpg

20110412-4.jpg 20110412-5.jpg 20110412-6.jpg


いつも航空券の手配でお世話になっていた方が昨年その会社を辞めてしまったので、ちょっといろいろ聞きたい時になんだか不便なこの頃。
次の手配どうしよっかなー、と思いつつ。
GWは特に出かける予定もしていなかったのだけれど、なんだかとっても出かけたくなって旅友に連絡してGWの旅行を便乗させてもらうことになりました。
出発の20日程前に急遽決まった台湾行き。
美味しいご飯食べておいしいお茶飲んで、暖かい所でのんびりしてきます。
初・羽田国際線利用~♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3661

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2011年4月12日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春の色」です。

次のブログ記事は「ようやく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01