TRIBEで遊ぶ。

| トラックバック(0)

先日TRIBEでリタッチとトリミングした時に、「今度遊んでみない?」とお声をかけていただいたので、今度遊んできます(笑)。

休日の午前中にTRIBEにて。
ヘアメイクしてもらって、ベリーダンスの衣装を着て、美容室の明るい壁の前で写真撮る!
やってみたーい♪
写真も自分で撮りたいけど、自分で自分の姿は撮れないよ...。
そこだけが残念(笑)。

でもって。
遊んだ後はそのままそこでパーソナルカラー診断やってもらいます。
こういうの今まで受けたことないから新鮮!
衣装屋さんで『あなたはこっち(オレンジ系)よりこっち(ラベンダー)の方が顔が明るく見えるわよ』と言われたことはあるけれど、一度きちんとやってもらいたかったのだ。

どっちも楽しみ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3674

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2011年6月14日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行きつけ」です。

次のブログ記事は「サイト更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01