『白ばらキャバレーナイトショー』

| トラックバック(0)
白崎映美&白ばらキャバレーボーイズ

これも前に観たいと思いつつ日程の都合で行けなかったやつ。
上々颱風は学生の頃ちょっと聴いていたけどライヴに行ったことはなくて、気づいたら活動休止しておりまして。
そこでヴォーカルをとっていた女性の1人が白崎映美さんだったのですね。
聴いていたけどメンバーとか詳しく知らなかったなぁ、上々颱風。
ここ数年はメトロやヨタロウさんのライヴで別名ゲストで歌っていたのを聴いていて、一度ちゃんと観たいなぁとね。
白ばらキャバレーボーイズの面々が、元・自由劇場の俳優さん達数人で立ち上げたバンド「バチカンブラザーズ」から何人かいらっしゃるので彼らのエンターテイメントも楽しめつつ(笑)。
月夜のらくだ、好きだわ~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3882

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2014年11月14日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コニカミノルタ」です。

次のブログ記事は「ティム・バートンの世界」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01