B4楽団

| トラックバック(0)
初のB4楽団体験。
楽しかった。
これ絶対わたし好きな音楽だとは思っていたのに、なかなかライヴに行ける機会が合わなくて...今回やっと!
なんだかココロが軽くなる、思っていた通り好きな音楽でした。
CDも買って帰ってさっそく聴いてる♪
そして対バンがジンタらムータ。
それぞれもちろん素敵なんだけど、最後に全員揃ってのツインドラム&ツインチューバ&ツインクラリネットは圧巻でた。
また行こう。また行くよ。

B4楽団

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4000

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2015年10月 6日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋刀魚」です。

次のブログ記事は「なかむらきりん個展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01