『Cu-Bop』

| トラックバック(0)
キューバに行ったのは一昨年(2013年)で、キューバ音楽もいろいろ聴きたいと思いつつ結局あちらこちらと動いていたらライヴには全然行けなかったのだけど。
やっぱこの辺りの音楽も好きだー。
今度は音楽好きな人とリベンジしてみたいな。
そして週末に旅友女子達と話していて、やはり今のうちに行っておいてよかったと思うのだった。
集まった旅女子達が私も含めてみんな殆ど英語圏には行かない(興味ない)人達で、キューバにはアメリカ資本が入ってくる前に行きたいわーという話になったのがまたおもしろい。

『Cu-Bop』

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4003

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2015年10月15日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「歌で逢えたら」河村博司&東北県ろ〜る小(白崎映美+伏見蛍)」です。

次のブログ記事は「KERA・MAP『グッドバイ』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01