久々るぷりん

| トラックバック(0)
昨日は定時でさくっと上がって、お久し振りのるぷりんに顔を出して預け物を渡して、軽く引っかけてから西麻布のライヴハウス新世界まで「白崎映美&白ばらボーイズ東京凱旋公演vol.2」を観に行って参りました。

先週に続いて映美さんの別ユニット。
白ばらはまだ観たことなかったので楽しみに。
ってか、白ばらの方たちが半数以上バチカンブラザーズなのでジャグリングや笑いもあり、越路よう子さんも加わって楽しい一夜。
東北6県ろ~るとはまた違う雰囲気でコント的なこっちの感じも好きだなぁ。
フロアとの掛け合いでカバー曲が多いからCDは...みたいなお話もありつつ、上々颱風の秋刀魚の唄とかも歌われておりました。
バーカウンターに来月のリンさんバースデイLIVEのフライヤーもあってそちらも楽しみ♪

るぷりんではあまり時間なかったけど、アウトサイダーブルーイングのすももサイダーとエゾ鹿の生ハムもぐもぐ。お通しはついにこの時期がやってきた!の、燻製イクラくんでした♪ 
やっぱりここは美味しくて嬉しくていいお店だなぁ。
20151023.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4005

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2015年10月23日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KERA・MAP『グッドバイ』」です。

次のブログ記事は「Souq」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01