賀儀屋

| トラックバック(0)
愛媛県の蔵元、賀儀屋さんの日本酒をたっぷり飲む日本酒会に参加!
蔵元の方もいらしていて、梅酒も含めて総数21種類を呑み比べるってどんだけマニアックなの?!
仕込み水ももちろん賀儀屋!
会場の渋谷「TAKI」の料理もこの日のためのメニューで美味しいったらない!
蔵元さんのお話を聞いてたっぷり呑んでたらふく食べて至福な日曜の夜。
賀儀屋Tシャツを入手しての参加で、いろんな色の賀儀屋Tシャツが集まって最後はカギヤレンジャー勢揃いで写真撮ったりもして(笑)。
私は鮮やかターコイズのカギヤブルーでした。
今度はこれ着て愛媛の蔵元まで呑みに行かないとね!
20151129.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4020

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2015年11月29日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【旅】06」です。

次のブログ記事は「いんすたぐらむ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01