「その手は桑名の焼き蛤☆X'mas 大忘年祭!」ヨタロウBAND

| トラックバック(0)
メトロ関連だけでなくいろんな国や時代の曲もやってそれこそ新旧緩急取り混ぜてごった煮感満載。
最初にガツンとつかまれたのは舞台『たいこどんどん』の劇中歌「地大工節」で、べチコバイオリンの鳴きにやられた~。
ゲストの1人、 上々颱風の白崎映美さんの時のロックな河村ギターがカッコよく!
映美さん退場のダイクマドラムには笑っちゃうし。
メトローマンスでしっかり低音響く岩原チューバも大好き。
そこに斎藤ピアノが彩りを添える。
中心となるヨタロウボイスとパフォーマンスは言わずもがな。
こんな人達が集まるヨタロウBANDがクリスマスにライヴとか奇跡的だったわー。観に行けたことも。
ゲストのもうお一人は奄美の酒蔵で黒糖焼酎を造る杜氏見習いで去年まで東京で歌って演奏もしていた方で、「加那」の試飲もライヴハウスに置いているものも美味くいただいてきました♪
メトロのクリスマス曲2つとも聴けたし、本当に白髭&赤い帽子でクリスマス嫌いのサンタさんが飛び入り登場した時には!
コクーン舞台後に駆けつけたアランさんと一緒にやった曲たちとかも、もぅもぅ!!
サンタの皆さんありがとう♪
よいクリスマスでした(*^▽^*)

それにしても本当にくるくる表情変わるヨタロウさんとか皆さんの格好いい演奏とか見ていると撮りたくなるね。
旅先くらいでしか人を撮ることはないけど、そう思ってしまうのはいま展示関係で撮ってきた人物写真とかも整理しているからだろな。
オシゴト納めも踊り納めもまだまだ来週!展示関係もサクサク進めるぜ~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4025

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2015年12月25日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三足の草鞋」です。

次のブログ記事は「【写真展】入選作品」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01