【写真展】ヘアメイク

| トラックバック(0)
2/14のイベントは美容室の中を片付けて踊れるようにしてもらいます。
TRIBEでは時々こういうイベントをやっているので今回も同様に。
そして美容室ということは......プロの手によるヘアメイクで踊れるわけなのですよー!
気分アガる!何て素敵☆
いつもの飲んだくれている小田蘭とはちょっと変わります(主に見た目が...(笑))。
着飾り具合に負けないように踊り込んでいこー!

お世話になっているチカさんはコレクションやファッション・広告・ミュージシャンのヘアメイクで活躍されていて、今でも講師として海外へ行ったりいろいろ手がけていらっしゃいます。
今までにもヘアメイクをお願いしたことはありますが、今回もめちゃめちゃ楽しみ!

石渡知花

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4034

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2016年1月17日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【写真展】撮られたがり」です。

次のブログ記事は「【写真展】イベント当日BGMのCD紹介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01