サウンドオブカールヴァーン、序章。

| トラックバック(0)
Goddess in the morning以来ものすごく久し振りに生で聴いたYAYOIさんの歌声はやっぱりすごかった。
客席からもいろんな音が鳴り、皆で踊る様子はキャラバン途中の村祭り。

サウンドオブカールヴァーン、序章。

次のキャラバンにも是非参加したい。
バイオリンの及川さんとYAYOIさんが繋がっていたというのもテンション上がりまくってヤバかったよ。
あぁ...いい夜です。
明日も明後日も楽しみです。
ライヴやら舞台やら観に行く先の近くでビアバーを探してしまうのはビール好きの性ですが、鈴ん小屋は万事快調の近く...っと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3938

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2016年3月19日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「チグリスとユーフラテスの岸辺」」です。

次のブログ記事は「 zabadak30周年記念演奏會 第壱夜。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01