ellmer

| トラックバック(0)
けやきひろばのビール祭りに2時間くらい滞在してから渋谷に移動してライヴ。
ellmerのライヴを観るのは今回が初めて。
Rockamencoの時にCD買って聴いてからずっと直接観たかったジャムバンドなのです。
何しろ拠点が名古屋の路上なんだもんね。やっと観れたよー!
東京でやるの4年(よんねんw)ぶりだって。
ポニーさんのドラムも久し振りで嬉しい♪
いやぁ、めーっちゃカッコ良かった!楽しかった!
ステージ上で皆が音楽で遊んでいる感じなのがもう観ていてとても楽しい。
踊って声出して手を叩いて、2時間があっという間。
また東京でやってほしいなぁ。
路上ライヴも観に行きたいね。

 ellmer

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3943

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2016年5月15日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Three Heavyweight Sets」です。

次のブログ記事は「ジャンゴ東京フェスティバル2016」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01