ミュージシャンリハ

| トラックバック(0)
いろいろオシゴト蹴散らして、今日は何がなんでも!と12/3用のミュージシャンとのリハーサルへ。
もっといろいろ緊張してテンパるかと思ってたけど、生音で踊るのすごく自然だった。
音数多い音源で踊ってるより何倍も気持ちよかった。
ミュージシャン達が音を合わせて音楽を作っていく間近で振りを乗せていく。
生演奏の醍醐味。
昨日の自主練で何度も動画撮って見ては凹んであれこれ試行錯誤だったのに、生音の力ってやっぱりすごい。
バイオリンもウードもダラブッカも、こんなすごい人達の生演奏で踊れるなんて嬉しいことだ。
あと9日、がんばろ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3980

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2016年11月24日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トリオ」です。

次のブログ記事は「『メトロポリス』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01