鮪会

| トラックバック(0)
渋谷の「滝」でマグロ1本を解体して余すところなく喰らいつくす会!
...だったのですが、開催数日前に発生した地震と津波の影響でマグロを1尾そのまま入荷することが困難になってしまい美味しい所を個別に入手するということになったとのこと。
いやでも十分満足でした!!

何がすごいって、鮪の生ハム。
鮪"と"生ハムじゃなくて、本当に鮪"が"生ハムだった。
鮪すごい。ってか、たむさんすごい。
鮪は海のお肉でした。
日本酒が進む進む。

20161127-01.jpg 20161127-02.jpg 20161127-03.jpg 20161127-04.jpg 20161127-05.jpg 20161127-06.jpg 20161127-07.jpg 20161127-08.jpg 20161127-09.jpg 20161127-10.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3982

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2016年11月27日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『メトロポリス』」です。

次のブログ記事は「CABBAGE&BURDOCK」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01