生演奏で踊る

| トラックバック(0)
Latifa門下生の間で「甲子園」と呼ばれているハフラが終わりました。
ハフラと言えど出演者の意識は相当高いLatifaハフラ。
以前所属していたスタジオの発表会やハフラは人数も多く大掛かりだったけれどそれだけに集まる人たちの意識はまちまちで、群舞となるとその意識の差がまずは大変だったりしたのですが。
Latifaさんの元に集う人たちは本質から熱くベリーダンスやアラブ音楽を愛する人たちが多いので、出るからには本当に気合入ります。
特に今回は生演奏にエントリー。
しかも演奏者の豪華なこと!
気合の入りすぎか、本番終わった翌日のよれよれ疲労感もここまできたの久々...。
まぁ、よれよれになったのはハフラの打ち上げで軽く飲んで食べた後に移動して、そのまま好きなバンドのライヴに行って日付変わる前までそのまま飲んでたからってのもあるかもしんないけどね(笑)。
リハで楽しそうに踊っててハッピーオーラ出てたと言われたのがめちゃくちゃ嬉しかったし、実際に生音で踊る感覚がとても気持ちよかった。
やっぱり生音に包まれて踊るのって最高。
またこんな機会を持てるように日々精進!
20161203-1.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3984

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2016年12月 4日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CABBAGE&BURDOCK」です。

次のブログ記事は「B4楽団」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01