日本酒三昧

| トラックバック(0)
寒いの苦手だけど今年は寒い時に寒い所にばかり行ってる気が...。
そして内側から日本酒で温まる、そんな1月と2月です。
東北美味しい♪
20170214.jpg

日本酒三昧。
ごはん美味しくて朝から白米おかわり。

更に月曜日から「昨日振り~(笑)」と言って皆が集まる渋谷のお店で周年と誕生日のお祝いビール。
「あ、そういや忘れてた!」と話してて気づいたので帰宅後に計測するも増えるどころか体重据え置き体脂肪率減少だったのは、ほんとに胃袋ブラックホールで食べた分だけ安西せんせーやオームラさんの胃袋に転送されてるのかもね。
12月に踊り終わって2ヵ月、微妙に体脂肪率増量してたはずなのにおかしいなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4057

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2017年2月14日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京流れ者会Vol.23『TOKEI叙景歌~宇宙の片隅でNonと叫びし蝙蝠翁』」です。

次のブログ記事は「『陥没』シアターコクーン・オンレパートリー2017+キューブ20th,2017」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01