アナザースカイ

| トラックバック(0)
アナザースカイが蜷川実花さんでメキシコ!
去年似たような時期に同じフリーダカーロ博物館へ行かれていたのをインスタで見ていたけれど、この番組用の旅だったのですねー。
番組の最後にメキシコは原点と言っていて、私も去年10月に行った時に「私の全ての旅の始まりの地Mexico」と書いた通りでなんだかデジャヴな感じです。
あぁまたメキシコ行きたいな。
死者の日にもまた行きたいな。
去年は死者の日当日の前に帰ってきちゃったからな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4064

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2017年3月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オシゴトごと」です。

次のブログ記事は「Escalera al Cielo.」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01