孤独のグルメ会「東京都台東区御徒町のラム肉長葱炒めとスペアリブ」

| トラックバック(0)
レッスン前に日高屋でセットメニューを食べたけど2時間動いてしっかりハラヘリの後、渋谷に移動して遅い時間にドイツビアバーで録画鑑賞&もぐもぐ。
レッスン前後で2食分を完食するワタクシでありました。
レッスンでお裾分けいただいたパンは美味しく今日の朝ごはん。

きゅうりの漬物がビール漬けで出てくるのはさすがビアバー!?(笑)
ラム肉点心美味しい。
スペアリブもうまうま♪
さすがに麦ご飯はなかったけど白米で。ストーリー通りお代わりしようとしたらまさかの途中で米切れだったけど、お茶碗に残った少ないご飯で丼にもしました。
調味料も合わせ技でほぼなんとかして、たくや連勝中!
20170531-1.jpg20170531-2.jpg20170531-3.jpg20170531-4.jpg20170531-5.jpg20170531-6.jpg

そんで、終電に乗るべく横断歩道で信号待ちしていたら欧米系の殿方に声かけられ...。
○○線の駅はどっち?と聞かれるのかと思ったら(←こういうのはよくある)違った。
行かないよ~。コネクトしないしLINEも教えませんってば。
そんな平日ど真ん中の深夜。バタバタ。

孤独のグルメSeason6「東京都台東区御徒町のラム肉長葱炒めとスペアリブ」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4090

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2017年5月31日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KING RUM」です。

次のブログ記事は「Remember ROCKAMENCO!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01