TRIBE

| トラックバック(0)
普段のカットやカラーにここぞの時のヘアメイク、更には写真展やらせてもらったり踊らせてもらったり。
とにかくいろいろお世話になっているTRIBEのチカさんからお声かけいただいて講習会のモデルになってきました。
凄腕美容一家で海外でも活動していた方のヘアセットはやっぱりすごい。
メイクしてもらって、衣装やアクセサリーもお借りして、あっという間にこんな感じで2セット。
私の他にもセミロングで1セット、ボブにカットしてセット、と3人それぞれ素敵な仕上がりでした♪

普段と違う世界は単純に楽しいね。
めったにない経験させてもらいました。
20170718-1.jpg20170718-2.jpg20170718-3.jpg

TRIBE

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4103

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2017年7月18日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京イフティファール2017」です。

次のブログ記事は「cabbage&burdock」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01