Emir Kusturica & The No Smoking Orchestra

| トラックバック(0)
海外のバンドで直接ライヴを観たいと思っているいくつかは、ケベック州のお土産屋で流れていた曲が気に入り「これ何?!」と聞いて現地でCD探したBarrage、2005年の来日時に気付かず悔しかったマハラ・ライ・バンダ、同じくジプシーブラスなクストリッツァ映画の音楽などなど。
チョカリーアやタラフの来日ライヴは行けたけどマハラライバンダーっ!とジプシーバンドの来日があるといつもジタバタしていたら、今年はEmir Kusturica & The No Smoking Orchestraがっ!?
これこそまさかの盲点...ってか、マジで?!!ですよ。
やっらやっら!バモス!Let's go!

スペシャルな夜でした。
バルカンでパンクなおっちゃん達サイコー!

クストリッツァ映画で使われてる曲もあれこれ演り、ライヴ前半から最前列の女性を何人もステージに上げて踊らせるわ、バイオリニストの超絶パフォーマンスにギタリストは電飾ギター回し!
電飾ギターをお腹の前でぐるぐる回し始めた瞬間に、新感線で池田成志さんが演った"ばってん不知火"が頭を過ったのはナイショ(笑)。

そして終演後。
大観覧車のライトアップが映って綺麗だった夜景を撮っていたら、南アジア系のおじさま3人組に声掛けられるというオチがね...(^^;
20170902-1.jpg20170902-2.jpg20170902-4.jpg20170902-3.jpg

9/2(土) エミール・クストリッツァ&ザ・ノー・スモーキング・オーケストラ 来日スペシャルライブ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4108

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2017年9月 2日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メキシコ髑髏」です。

次のブログ記事は「Escalera al Cielo.」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01