20年前の自分に

| トラックバック(0)
年末は結構いろんな人に会っていて、ベリーダンスやってることを知らなかった人に発表会フライヤーを渡したら盛大に驚かれ、旅に出たりあちこち観に行きベリーも踊るごちゃまぜ感にアクティブだと感心され、フライヤーの小さな写真でも筋肉を指摘され(笑)、何を目指しているんだと言われたりもし、あちこちで話題を振りまいてきたようです。

そんな中、久し振りに会った人が近況報告で「20年前の自分に20年後は地下アイドルの現場でオタ芸打ってるなんて言っても絶対信じないよ」と言っていて、その場にいた友人達と「うん私達も絶対信じなかったよ」と返した一コマがありまして。
いやしかし、私だって20年前にライヴを観ていた会場とステージ上にいたその人と、20年後にそのライヴハウスで同じステージに上がるなんてことがあるとその時に言っても何の冗談かと思うよね。
しかしそれが冗談ではないってんだから現実ってヤツは時に本当にワケ分からないよ...
ベリーダンス発表会の前に、2/1のめでたい誕生日ライヴにベリーダンサーズ2名で賑やかしに参ります♪

ヨタロウPresents 東京流れ者会Vol.24 『怒りと祈り、そしてよろこびの歌』

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4135

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2017年12月30日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラブラドライト」です。

次のブログ記事は「目指す場所」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01