イセ会とキャベッジ

| トラックバック(0)
連日8-22時とか23時まで会社でPCに向かっているとすぐに体の裏側がガチガチになるなぁ。
先週末カラダメンテナンスしてきたのにもう首や肩の裏側がキてる。
週1レッスンでなんとかほぐしている感じ。

そんな中、オープンしたばかりのHABURASHIに集まって月末からピニャン(笑)に行く人の壮行会。
北欧メインのビアバーなのにドイツビールを1タップ繋いでくれていて、正装レーダーホーゼンが2人もいて、さすがドイツビアバーで仲良くなった人達。
異世界@ピニャンあったら行っちゃうよ!
いってらっしゃ~い(^-^)/

そこからハシゴでCABBAGE & BURDOCKのライヴにも♪
ほろ酔い途中入場になっちゃったけど新曲には間に合って、終演後も飲んで話して展示中の作家さんのカッコ可愛いピアスも買えて、どちらも超楽しかった!
こういう日があるから頑張れる!
20180317.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4160

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2018年3月17日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『COCO(邦題:リメンバー・ミー)』」です。

次のブログ記事は「『修羅天魔〜髑髏城の七人 Season極』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01