tipsipúca+

| トラックバック(0)
tipsipúca+はライヴ自体が1年半ぶり?そんなに?と思ったのはその間にギター違いのキタカラを観ていたからだ。
それにしてもギターのメンバーが1人違うだけでこんなにも雰囲気が違う。
音楽っておもしろい。
アンコール曲をリクエストで募りステージ上で打合せて、「最初なんだっけ?」「構成は?」「ワルツで...」「どんだけドラムソロ?(笑)」とかわちゃわちゃやっていたのに演奏バッチリなのもさすがだったけど、「演奏前なのにすっごい汗かいた」と言って曲が始まった瞬間「この曲ー!」って分かった感満載の道産子タイコにーさんの顔がもう(笑)。
いい夜でした。

tipsipúca

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4162

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2018年4月 6日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『修羅天魔〜髑髏城の七人 Season極』」です。

次のブログ記事は「of Tropique」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01