再会

| トラックバック(0)
出先で思いがけず聴き慣れた音楽に再会。
以前から時々その場所でやっていたのは知ってたけれど、この日この場所でとは全く知らずに用事を済ませて地上に出たら知っている曲が聴こえてきて、もしやと思って向かうとやっぱりEscalera al Cielo.
観ていたら演奏中に向こうもこっちに気付いて驚きの表情。
気付いて反応してくれると嬉しくなるなぁ。
最初に彼らの演奏を聴いた時も路上で偶然だったけど、同じようなことが同じユニットで再びとは。
人の入れ替わりがあってもやっぱり好きだしいい曲だ♪
20180422.JPG

Escalera al Cielo.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4167

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2018年4月22日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フラメンコ生演奏ライヴ&ヘアショー」です。

次のブログ記事は「イラスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01