『赤いクツ』楽市楽座

| トラックバック(0)
楽市楽座は親子3人で全国を回りながら神社だったり公園だったりの敷地に自前の舞台を作って親子3人+各地のゲストが日替わりで入って芝居を行い、お代は折り紙に包んだおひねりを舞台に向かって投げるという、まーさーに!旅芸人の世界。
円形で水が張ってある回り舞台を囲むように作られた客席は出入り自由で缶ビールを飲んでいる人もいる。
演者は劇中生演奏もこなし、幾度となく拍手とおひねりが飛び交う。
なんだこの熱量!!
すごいもん観た。

楽市楽座

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4186

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2018年8月 4日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Voice of the Nile Club」です。

次のブログ記事は「『メタルマクベス disc1』ONWARD presents 新感線☆RS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01