紅蓮団

| トラックバック(0)
店舗契約的にあと1年の営業となってしまった紅蓮燭堂の余命1年フェス!
30時間ぶっ通し営業で仲間達が数時間毎に入れ替わりでカウンターに立つということで、時間替わり店主1人目の深夜1時過ぎに顔を出してみたらうっかり長居してしまい2人目に変わる頃まで。
紅蓮店主の中性的ビジュアル系な見た目に近寄りがたいかと思いきや、オタクっぷりが親和性高くてつい寄っちゃう。
お客さんもバラエティに富んでいておもしろいのよ。
スタンディングで6人くらいしか入れなくてめちゃ狭いけどww

紅蓮燭堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4248

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2019年3月30日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「島へ行くボート」です。

次のブログ記事は「ZABADAK33周年ライヴ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01