海外からの国内移動

| トラックバック(0)
危なかった。
キャリーとリュックという手荷物で電車に乗ろうと一番前に立っていたら、開いたドアから降りてきたベビーカーが電車とホームの段差で前輪が隙間にはまり、声は出なかったけど咄嗟に手が出てひっくり返らず受け止め引き上げる。
昨日の夜からモヤモヤ続いてた気持ちが一瞬飛んだよ。
乗ってる子も泣かなかった。
良かった!

そんなこんなでハワイから日本到着、成田からその足で荷物を持ったまま乗り換え乗り継ぎ6時間弱の国内移動、帰りも当然乗り継ぎ乗り換え車輌トラブルによる遅れもありつつなんとかかんとか自宅帰着。

この日ここでしか観れない舞台を観に行って来ました。
ロケーションとそこに合わせた内容はまさにここならでは!
運営のあれこれは外側から単発で来た身だからか微妙に気になる部分はあったれど、まだ2年目だし外から来る人は少ないだろうし...うん。
20190526-1.JPG20190526-2.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4257

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2019年5月26日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10連休×2」です。

次のブログ記事は「5月2度目の10連休・・・の終わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01