ハワイの続き

| トラックバック(0)
恵比寿のハワイフェスでフラを観て、渋谷のビアバーでマウイブリューイングCEOギャレットさんを迎えたイベントに参加。
帽子かぶって行ったら何度目かのじゃんけんで勝ち進んでパイナップル柄のキャップをゲット!
サインも入れてもらった♪(つばの裏側だから上げてみたけど写真だと分からないね)
ギャレットさんとはマウイ島のビアフェス以来2週間ぶり!
先日のビール旅や去年のビール旅をご一緒した仲間とも一緒に乾杯!
けやきから流れてきたビール仲間とも乾杯!
おーむらさんがけやき初参加だって聞いて驚いたけど、そこでスコットさんと会って連れて来ちゃう所も引きが強くてさすがだわ。
美味しく楽しく飲めましたー♪
20190603-1.JPG20190603-2.JPG20190603-3.JPG20190603-4.JPG20190603-5.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4260

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2019年6月 2日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『魚人喜譚』風煉ダンス」です。

次のブログ記事は「BELLYDANCE PARTY × MAHARAJA ROPPONGI」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01