動画

| トラックバック(0)
初めて参加するタイプのイベントでした。
ディスコとかむかーしむかしの某同人ダンパの主催を手伝った時に行ったくらいしかないよ(笑)。
お立ち台あるから登ってみるか、後ろから観る人もいるからそっちにも動いて、と状況みながら本番ぶっつけで動いてみたけど観ている人の反応もよく音と照明も気持ちよく楽しかった!
偶然にも知り合いが観に来ていて撮ってくれた動画の一部をtwitterに載せました

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4262

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2019年6月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BELLYDANCE PARTY × MAHARAJA ROPPONGI」です。

次のブログ記事は「ピルスナー ウルケル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01