クロスバイクとアスリートの繋がり

| トラックバック(0)
9月のとある日。
階段の上に停めた自転車(クロスバイク)を小脇に抱えて下りる所を見られて「アスリートだね」と言われてしまうワタクシです。
いや、目指すところは違うんだ...がくり。
でもこういう行動が既にアスリートなのでしょうがない。
クロスバイクは10kg程度とママチャリの半分くらいの重さなので軽々持ち運びできるんですよー。
...とか言ってみる。
数値は回復しつつありながら相変わらず低いけど、飲んでるし食べてるし踊ってるし、こういう動きができるなら大丈夫じゃないかな。
20190909.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4271

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2019年9月 9日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セミファイナル。」です。

次のブログ記事は「鞴座&トラペ座のライヴ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01