Cabbage&Burdock「ウルトラロマンティック忘年会2019」

| トラックバック(0)
去年がめちゃめちゃ楽しかったので、これは今年も是非とも!と行ってきました。
一部がメンバーのソロ、二部がバンドでのライヴ。
今年もじゃんけん順番決めから最高でした。
去年もそうだったけど、これが上手いことばっちりな順番になる不思議。
るいちゃんの新曲いい!バンドで聴けるの楽しみにしてる♪
おさむちゃん選曲の例の歌詞とか!新曲サポートメンバーの前田くん達とか!!
コーヘイくんのけん玉乗せ語りって(笑)。
ナビくんはブルース講座からのルーパー駆使!(笑)
アタリつき自家製文具シェイカーはハズレたけど、あの似顔絵バージョンは持ってなかったので嬉しい♪
更にキャベッジライヴ仲間の絵描きさんがサンタさんで公認海賊版シェイカーのプレゼント貰った♪
(絵描きさんは格好も赤と白でサンタさんみたいでしたw)

そしてホメリで初めてコーヒーをいただきました。
美味しかった!また次も頼んでしまいそう。
20191221-1.jpg20191221-2.jpg20191221-3.jpg20191221-4.jpg

CABBAGE & BURDOCK

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4298

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2019年12月21日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベリーハシゴ!」です。

次のブログ記事は「クリスマス・イブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01