創作スパイスかれはだれ

| トラックバック(0)
2/4にグランドオープンした「創作スパイスかれはだれ」へお伺いしてきました。
この日の裏メニュー(クラウドファンディング特典)は梅ゴマキーマ☆
以前食べてお気に入りになったやつだ! やった~(*^^)v
裏メニューを加えた4種盛りでライスもちょい多めにリクエストして混ぜ混ぜ美味しい♪
どのカレーも個性的でしげさんのセンスが冴えわたる!
4種混ぜ混ぜした時のバランスもとても美味しい組み合わせでした。
その時々でメニューが変わるから何度でも食べに行きたくなっちゃうね。
もぐもぐ(^~.^)
20200206-1.jpg 20200206-2.jpg 20200206-3.jpg 20200206-4.jpg

中目黒の駅から「かれはだれ」までは目黒銀座商店街を歩いて行くので途中に「立ち飲みビールボーイ」もあるし、ビール好きな皆様方にもオススメ。
もちろん帰りは渋谷に寄ってセルベッサジムグループってのもね(^_-)-☆

創作スパイスかれはだれ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4310

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2020年2月 6日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イエスタとごっふぁ」です。

次のブログ記事は「Tropical Trip! 音楽は世界だ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01