自粛

| トラックバック(0)
ウチは2月後半から在宅勤務が始まっているのですが、皆が在宅(仕事状況によりパラパラ出勤)している中での年度末&年度始め作業で先週から連日出勤対応。
なんとか明日からまた在宅時々出勤になる訳ですが......
会社ノートPC持っての行き来は重いわ気を使うわ、家ではデスクトップPCと周辺機器で椅子と作業台周りにスペースなくてコタツテーブルに床座りでの作業になるから腰ヤラれるわっ!

でも仕事はそのままあって収入なくならないからね。
周りの経済回せるように稼いで使うよ!
使える場がなくならないように、ホントちゃんと適切な対応してほしいんだって!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4320

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2020年4月 6日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「それぞれの思い」です。

次のブログ記事は「テイクアウト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01