お茶の種類

| トラックバック(0)
在宅オシゴトしてるとお茶をあれこれ試したくなる。
で、今日は途中で梅昆布茶なんか淹れたら落ち着き過ぎた。

そんな本日の朝ごはんは、昨日夜ごはんをテイクアウトした時に一緒に買った THE DAY FOOD LAB の自家製パン(と、撮らなかったけど目玉焼き)。
テイクアウトの袋からはみ出た状態で縦長のフランスパンを持ち帰るのになんだかワクワクした!
ちなみに昨日の夜ごはんはフムスとファラフェルのピタパン付セットでした
20200422-1.jpg 20200422-2.jpg 20200422-3.jpg 20200422-4.jpg

THE DAY FOOD LAB
https://www.thedaytokyo.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4331

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2020年4月22日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「酒屋カタラタス」です。

次のブログ記事は「休日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01