お洒落の楽しさ

| トラックバック(0)
もう1ヶ月以上きちんと小綺麗にして出かけられてないなー・・・・・・と思って、久し振りに目元に色入れて口元も紅くしてスカート履いて靴も選んでご近所へ!
で、トマトを追加で分けてもらいに行ってきました。
ちゃんとメイクしても拡散防止と予防でマスクとメガネだから意味ないかもだけど、たまにはこうやって自分の気分も上げたいよね~♪
お洒落が楽しいと思うようになったのはいつからだろう。

トマトはさっそく本日の朝ごはん。
玉ねぎとトマトと卵でスープになりました。
もちろん生でもいただいて、トマトソースも作ろうかな。

朝ごはんの写真は撮ってないので、とある日のテイクアウト写真を!
SUBstore Tokyo のナシゴレンとサテ。
20200501-1.jpg 20200501-2.jpg

SUBstore Tokyo

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4336

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2020年5月 1日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベランダに並ぶ色」です。

次のブログ記事は「テイクアウトのハシゴ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01